xserver~自宅サーバー構築、Movable Typeのカスタマイズ、Linux、ブログなどについて解説していきます~

サイトロゴ
HOME > 新着情報 > お買物日記 > 購入!! つじあやの「...
お買物日記
RSS Atom

購入!! つじあやの「つじベスト」

つじあやの「つじベスト」

つじあやの「つじベスト」

リラックマ

つじベスト【Amazon】

今日は、つじあやの「つじベスト」の発売日前日。明日まで待ちきれそうもなかったので買いにいってきました。つじあやのデビュー以来の全シングル曲を含む2枚組3000円31曲+CMソングメドレーの超豪華版っ!初回限定仕様でうららかパッケージです。

えっ!?パソコンと関係ないじゃないかって!?ふふふ。それが実は密接な関係があるんです。サーバーの管理をしていると、なにかと腹が立つことが多いものです。そんなイラダチをこのアルバム1枚(正確には2枚w)で癒してしまおうというわけです!

ということで、発売日なのにいつもあやのちゃんのCDを1枚も置かない地元のワンダーグーに行ってみた。今回はベスト版なので、さすがに店頭にずらりと置いてあるだろうとわくわくしながら店にいってみると…

な、ないっ!そんなばかなぁ~~~!!

あ、ひょっとして発売日前だからないのかな、と思い店員に聞いてみる。そしたら、探しにいってくれた。
(´▽`) ホッ で、どこに置いてあるのか興味津々で後をついていってみると・・・

なんと、つ、つじあやのコーナー(つ行)にあるじゃないかぁーー!!そんなばかなっ!!
今日ぐらいは新作リリースのコーナーに置いてあげようよ!!!

むーなんて店だ…。

ちょっと気分を害した僕は、帰りにジャンケンスロットをやってみた。こういうのは取れた試しがないので今回も適当にやってたら、3回目でリラックマゲット!!やったぁぁ~。かわいい~O(≧▽≦)O 癒されるぅぅぅ。しかも、よく見てみると頭に桜が…花見中のクマ…(・・*)。。oO

それから家について、あやのちゃんの曲に癒されたのでした。

あ、で、10月23日は、あやのちゃんの「秋のワンマンライブ」で、明日、先行発売です♪
9月27日には、ミニアルバムが発売されます。

参考になりましたらポチっとお願いします♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿

スポンサードリンク
ブログランキング