xserver~自宅サーバー構築、Movable Typeのカスタマイズ、Linux、ブログなどについて解説していきます~

サイトロゴ
bn_2006su_01
HOME > 新着情報 > お買物日記 > 購入!! 「ワイヤレス...
お買物日記
RSS Atom

購入!! 「ワイヤレスマウス(ELECOM/M-DY2URWH)」

ELECOM/M-DY2URWH

ELECOM/M-DY2URWH

ELECOM/M-DY2URWH

⇒Amazon:ELECOM 27MHz帯 USBワイヤレスマウス ホワイト M-DY2URWH
⇒楽天:M-DY2URWH(カラー数種類)


初めてワイヤレスマウスを購入しました。型番は、ELECOMのM-DY2URWHです。コードがないって素晴らしいっ!ボタンをボタンと意識させない流線形のデザインも気に入っています。カラーも数種類あります。サイズは、大きい方を選びました。使ってみた所感ですが…

左クリックの押したときの感触が、右クリックに比べて微妙に硬いような気がします。慣れの問題かな。レシーバの有効範囲は、半径1メートル以内と書いてありましたが、液晶モニタの裏とかにレシーバを隠すとマウスは反応してくれませんでした。マウスからある程度、見える範囲内にレシーバを置いておかなければならないんですね。ちょっとショック?(゚□゚;) でも、これからはワイヤレスな生活が待っているかと想像するだけで満足なお買物でした。キーボードも早くワイヤレスにしたいなぁ…。

よ~く考えると恋愛もワイヤレスみたいなもんなのかな!?コードで繋がれていなくても心は通じあっているみたいな。で、レシーバを隠せば一時的な喧嘩、マウス本体の乾電池が切れたときが別れのとき・・・。

むぷぷ(*≧m≦*)ププッ 考えすぎ!!(←ひとり突っ込み)

参考になりましたらポチっとお願いします♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿

スポンサードリンク
ブログランキング