xserver~自宅サーバー構築、Movable Typeのカスタマイズ、Linux、ブログなどについて解説していきます~

サイトロゴ
HOME > 新着情報 > 最新ニュース > Movable Type 3.3 が...
最新ニュース
RSS Atom

気になったIT系の最新ニュースを紹介していきます。そのうち消えてる可能性の高いコーナーです(笑)。

Movable Type 3.3 が正式リリース!

Movable Type 3.3が正式発表から1日遅れで正式リリースされました!

そろそろローカルテストでもしてみようかなぁ~と前向きに考えている自分と、面倒くさいからMT3.2のままでいいやぁ~という後ろ向きな自分が格闘し続けています(笑)。現バージョンをいろいろと弄ってしまっているので現在の環境と全く同じ状態にもっていくには時間がかかりそうな気もします。とりあえず、MT3.2 の解説をひと通り書き終えてからバージョンアップしようかな~と考えている次第です。その頃には、3.3の文献もそれなりに出回っているかな。

当サイトでは、3.3の文献を扱うのはやや先の話になりそうですが、興味がある方は是非、3.3を試してみてください♪

新着記事 5件 【カテゴリー:最新ニュース】